ニュース

報道関係各位

2020年11月9日
キラメックス株式会社

受講者数No.1のオンラインプログラミングスクール『TechAcademy』と仲介手数料ゼロの最速業務委託マッチング『SOKUDAN』が業務提携

当社は、仲介手数料ゼロでプロ人材と直契約ができるSaaS型最速業務委託マッチングプラットフォーム『SOKUDAN(ソクダン)』を運営する、CAMELORS株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田根 靖之)と業務提携いたしました。本提携により、双方のサービス新規利用者に対して、特典を付与するキャンペーンを実施いたします。

■SOKUDAN(ソクダン)について
 優秀な人材を獲得することに苦労している企業と、仕事を受けたいしたいプロ人材が、仲介手数料ゼロですぐに直接つながることができる”最速”業務委託マッチングプラットフォームです。既に約8,000名を超えるプロ人材にご登録いただいており、「エンジニア」「マーケター」「営業」を中心に最近では「データアナリティクス」「機械学習」「DX」人材なども増え、20代後半~40代前半の特定の専門スキルに精通した、アドバイスだけではなく実際の現場でパフォーマンスを発揮できるミドルクラスのプロ人材が在籍しております。また案件数も毎月増加し「リモート」「週1日〜」「長期案件」が多い傾向により、上場企業やスタートアップとのマッチング実績が続々と増えています。https://sokudan.work

■業務提携締結に至った背景
  当社では「世の中の自己実現の最大化」をミッションとし、教育を通じて受講生の人生における選択肢を増やし、「なりたい自分」に近づくための機会を提供しています。

 SOKUDANは「信頼できる人が活躍できる世の中へ」というビジョンを掲げており、フリーランスをはじめ案件獲得に苦労しているプロ人材の役に立ちたいという想いを持ち事業を行っております。両社が提携することで、個人の価値向上と仕事獲得の機会を創出し、自己実現できる環境づくりを促進してまいります。

詳細はプレスリリースをご覧ください。

プレスリリース

Original?awsaccesskeyid=akiajp465vjmp4hau5yq&expires=1606490529&signature=2bcxfjdkk4ohharr35ota9lmr6s%3d