ニュース

2011年3月12日
キラメックス株式会社

東北地方太平洋沖地震 義援金のお願い

2011年3月11日(金)午後2時46分ごろに発生した東北地方太平洋沖地震の被災者への義援金の募集を実施いたします。

日本各地に甚大な被害がもたらされており、現在、懸命の人命救助、復旧作業が行われています。弊社では被災地の皆様を支援するべく、弊社運営のKAUPONのシステムを利用し、1口200円の義援金(寄付金)の募集を開始いたしました。

【義援金受付ページ】
http://kaupon.jp/tokyo/deals/gienkin/

【募金について】
通常のチケットと同様に購入手続きを進めてください。
募金額は1口200円とし、1回当たり最大1000口まで可能です。
募金の決済に要する決済手数料等は全て弊社の負担とし、購入金額全額が募金されます。
※一度お申し込みいただいた寄付は取り消すことができません。寄付金額などをご確認の上でお申し込み下さい。

【寄付先団体】
・公益社団法人Civic Force(緊急即応チーム)
・日本赤十字社

【公益社団法人Civic Forceとは】
国内の大規模災害時に迅速で効果的な支援を行うための NPO/NGO・企業・政府・行政の連携組織です。 災害時支援に必要な 【情報】【人】【資金】【モノ】が 組織内で共有・活用されることで円滑で効果的な支援を可能にします。

あらゆる被災者のニーズに応えられるよう、被災者一人 ひとりの視点を最大限重視し、企業・政府・行政・地域とも連携し、かつてないスピードで質の高い支援を提供することをミッションに掲げられています。

既に支援活動を開始されており、HPでは随時活動状況などもアップされておりますので、ぜひ一度御覧ください。(http://civic-force.org)

【今後ついて】
お集めさせていただいた募金に関しては、募金完了後にご報告を義援金受付ページならびにKAUPONサイト上にてさせていただきます。

スタッフ一同、被災地にお住まいの皆さまの無事を心よりお祈りいたします。